第8回 愛媛県ジュニアテコンドー選手権大会

大会
楽天で探してみる

今日は、愛媛県ジュニアテコンドー選手権大会が行われました。(^-^)

ジュニアの大会ですので遥のみが出場し、僕とTくんはそれぞれ審判と、セコンド&スタッフでした。

 

結果は、幼児の部で遥が男の子3人を抑えて優勝。

 

演武では僕が板割りをやったのですが、練習では割れたのに本番で失敗したり、前日にビデオカメラのバッテリーをちゃんと2個充電していたのにそれを忘れて1個しか持ってきていなかったりと、ダメダメでした。(>_<)

 

大会を重ねるたびに、
がんばって結果を出す娘
失敗して結果を出せない父親
という様相を呈することが多くなってきました。(^_^;)(笑)

 

遥は今日の大会では、後ろ蹴りは出せていましたが不発、後ろ回し蹴り、ターン蹴り、前足上段は1発も出せていませんでした。

ダミーちゃん相手だと出せるのに人間相手だと出せないとなると、持ち手もうまくならなければと思いました。

 

来年の全日本ジュニアのことを考えると問題は山積みですが……今日はよくがんばっていたと思います。(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました