WT GMSライセンス

道具・環境・準備
楽天で探してみる

前回の投稿「来たるべき日のために」に引き続き、準備を進めています。

KPNPの電子ソックス、パスポート、次に準備すべきものは「WT GMSライセンス」です。

 

WTは「WORLD TAEKWONDO」、GMSライセンスは「グローバルライセンス」のことで、これが無いとテコンドーの国際大会に出場することはできません。

 

5月14日(火)にパスポートを入手後、その日のうちにGMSライセンスを申請。

3日後にはメールが来て会員ページにログインしましたが、そこから3日間ほどステータスが「保留中」になったままでした。

パスポートや段位証(瀬戸丸 遥選手の初段の賞状)の画像も提出済みでしたし、さてどうしたものかなと。

 

しかし、よくよく見てみるとプライバシー関連の項目が「いいえ」になっていたので、これが原因ではないかと思って全て「はい」にすると、ようやく「承認済み」になりました。(*^-^)b

 

これでとりあえずは一安心ですが、まだまだ準備は続いていますので、着々と進めていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました