来たるべき日のために

道具・環境・準備
楽天で探してみる

来たるべき日のために、着々と準備を進めています。

 

まずは、KPNPの電子ソックス。

烈蹴会の瀬戸丸 遥選手は今までDaedoの電子ソックスしか持っていなかったため、近いうちに必要だと知ってすぐに買いました。(*^-^)b

 

次に、パスポート

4月30日(火)に申請し、そこから10日後の5月10日(金)には受け取り可能だったのですが、僕が住む愛媛県四国中央市では「火、木のみ19:00までパスポートの受け取りが可能」となっているため、5月14日(火)に四国中央市役所に受け取りに行きました。

 

なお、18歳未満は有効期限5年のものしか選べず(18歳以上は5年か10年で選べる)、

・ 身分証明書(2種類)

・ 外務省のホームページでダウンロードした申請書(予め自署の欄に本人が署名しておく)

があれば申請時は本人が行かなくてもよいですが、受取時は必ず本人が行かなければなりません。

 

遥選手、初めて手にするパスポートにご満悦の様子でした。(*^^*)

 

それはさておき、来たるべき日のために最も必要なのは、遥選手の実力です。

やり残しの無いようしっかり準備して、その日を迎えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました