チャンス、再び

大会
楽天で探してみる

7月3日(日)、「2022 リアルチャンピオンシップ 愛媛県予選大会」で、優勝した選手に延長の末敗れ、本戦出場権を逃した遥。

しかし、本戦出場のチャンスが再び巡ってきました。(^-^)

 

9月25日(日)、この日は本来なら別のフルコンタクト空手の大会に出場する予定でした。

しかし、その大会は12月18日(日)に愛知県豊田市で行われる全日本チャンピオンシップの権利大会

そして、遥は6月12日(日)に行われたサムライ杯で、すでに全日本チャンピオンシップの出場権を獲ています。

 

そういった理由から、9月25日(日)に出場する大会を変更しました。

 

 

「2022 リアルチャンピオンシップ 四国予選大会」

 

愛媛県予選大会は愛媛県伊予郡砥部町で行われましたが、四国予選大会は大会会場が遠くなり、徳島県小松島市で行われます。

現時点で出場人数はわかりませんが、これまでの流れからすると、おそらく小6女子は優勝・準優勝者のみが本戦出場権を獲られるのではないかなと思います。

 

愛媛県予選大会で経験したことを活かして、今度こそ必ず優勝で本戦出場権を獲得してほしいと思います!(*^-^)b

 

と、そうこうしているうちに次の大会が明日、7月17日(日)に迫ってきました。

ここのところ、2〜3週間刻みで大会に出場しているため、月日が経つのが非常に早く感じます。(^_^;)(笑)

 

ちなみに明日は、テコンドーの大会です。

2大会連続でフルコンタクト空手の大会、それも権利大会に出場し、フルコンタクト空手ルールでは過去最強の相手と対戦してきた遥。

 

その経験を、テコンドーの試合でも活かせるのか?

非常に楽しみです!(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました