西日本地区大会前

大会
楽天で探してみる

明日の朝7:00に家を出て、大分県中津市に向かいます。

18:00から計量を行い、その日は中津市に宿泊。

 

翌日11月17日(日)は、いよいよ西日本地区大会

この大会で3位以内に入賞すれば、全日本選手権の出場権を得られます。

 

今日仕事が終わって帰る前、会社の同僚たちがみんな「がんばれ」と言ってくれました。

帰宅してすぐに体重計に乗ると、62.8kg。(僕が出場するのは63.0kg以下級。)

その時、これまでのことを思い出していました。

 

全ては西日本地区大会のために練習や試合を重ね、準備してきました。

家族も試合を見に来てくれたし、いろいろと協力してくれました。

一緒に練習しているTくんも、本当によくがんばってきたと思います。

 

西日本地区大会に出場する人間の大半が、僕より強いことはわかっています。

しかし、どんなに無様に見えようが泥試合になろうが、何が何でも勝ちに行きたいと思います。

烈蹴会 (テコンドー土居道場)

試合が行われる九州ダイハツアリーナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました