がんばれ!二人とも!!

楽天で探してみる
10月8日(日)に姫路市で行われた、青龍会オープンでの遥の試合VTRです。(^-^)
 
 
テレビ画面を撮影したものなので、あまりきれいではありませんが……。
 
ちなみに、遥は赤です。
 
※Facebookだとそのまま載せられましたが、再生時間が長すぎるということで2つに分割しました。
 
 

 

 
 
こうして改めて見てみると、2R目はおもしろかったです。
 
熱戦でした。(*^-^)b
 
 
1R目にカットの足が低かったためカムチョン(減点)を食らい、2R目は1-0からスタート。
 
その後、両者ともに転倒でカムチョンを食らって2-1となり、さらに両者ともポイントを取れずそのまま試合終了。
 
 
「反則による失点はもったいない」と日頃から口うるさく言ってきたので、今回の敗戦は本人にとって非常に勉強になったと思います。
 
 
また、「とにかくいろんな蹴り技を出しなさい」という指示については、よく守れていたと思います。
 
特に後ろ蹴り、後ろ回し蹴りを左右とも出したことには驚きました。
 
ただ、タイミングは良かったけれど、距離がイマイチでした。
 
 
Yちゃんとは、これで1勝1敗。
 
今年5月に長崎市で行われた西日本ジュニアの時に比べると、二人とも格段に強くなったと思います。
 
 
大会後、Yちゃん一家と一緒に焼肉に行った時、お父さんと話したことなんですが……。
 
数年後、二人揃って全日本強化合宿に参加できるよう、お互いに競い合ってがんばってもらいたいです!!\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました