新道着、完成! その2

道具・環境
楽天で探してみる

4月1日(土)に、遥と一緒に香川県高松市にあるシルクプリントの業者さんまで受け取りに行ってきた道着を、翌日の2日(日)の練習から早速使っています。

買ったばかりの道着は固いので、西日本ジュニア(5月6日)まで練習で使って、馴染ませておきたいと思います。

納期を急いでくれた業者さんには、感謝です。(^-^)

大人用と子ども用で版を兼用したかったので、プリント寸法やプリント位置の決定に手間取りましたが、良い仕上がりになったと思います。(*^^*)

あとは西日本ジュニアまでに、遥の強さをどこまで引き上げることができるのか。
それだけです。

がんばります!!(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました