新道着、完成! その1

道具・環境
楽天で探してみる

今日は休みだったので、遥とデートの一日でした。(*^^*)

朝10:00過ぎに家を出発して、僕が好きな香川県のうどん屋、「がもう」と「一福」をハシゴしました。

そこから、高松市に本社があるシルクプリントの業者に、プリントを依頼していた道着2着を受け取りに行きました。

大人用と子ども用で版を兼用したかったので、プリント寸法やプリント位置の決定に手間取りましたが、良い仕上がりになったと思います。(^-^)

本年度より、全日本テコンドー協会主催の大会における道着ルールが変わりましたが、先日電子ソックスも買いましたし、これで出場はバッチリです!(*^-^)b

その後はいつものようにアーケードをブラブラして、高松市峰山公園でしばらく遊んでから帰ることにしました。

帰りに丸亀市の「一鶴」に寄り、晩ご飯を食べてから帰宅しました。

しかし、見てください。
助手席で腕組みして座っているときの顔。

まるで、「ふふふ……もうすぐ、あたしの天下ね」と言わんばかりです。(^_^;)(笑)

さて、目標としている天下獲り(全日本ジュニア優勝)は成るのか?
それとも、現実はそんなに甘くないのか?

いずれにせよ、僕は楽しみです。

なかなか、有意義な一日でした。(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました