2つの国旗

道具・環境
楽天で探してみる
「将来、常設道場を作ったら設置したい」と考えていたものの1つが、国旗です。
 
テコンドーは韓国の国技ですから韓国旗だけでもよかったんですが、僕は日本人ですし、やはり「いつも心に日本武道を」という気持ちがありますので、日本国旗と韓国旗の両方を設置することにしました。(^-^)
 

 

 

 
 
ちなみにどちらも50×75cmで、トスパさんで購入しました。
 
ワンサイズ上になると70×105cmになりますが、1枚ならともかく2枚とも設置するなら、それはちょっと大きすぎるかな、と。
 
 
 
国旗が届いたのは、9月4日(火)。
 
5日(水)の練習後に設置して、6日(木)の午前中にそれを投稿しようとしたら、朝8:30ぐらいに別々の会社に注文していたものが2つとも同時に届いたので、ちょっとビックリ。(^_^;)
 

 
 
さて、今日は休みなので2つも設置して、ただちに練習で使います!(*^-^)b

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました