新兵器、導入!

道具・環境
楽天で探してみる
2月6日(水)はいつも通り練習日でしたが、帰宅すると前日発注していたものが、早速届いていました。(^-^)
 
 
写真の通り青い袋に包装された状態で届きましたが、とりあえずそのまま道場へ。
 
身長約130cmの遥と比べてもかなり大きく、カタログ上の寸法は117cmあります。
 
中身は、まだ秘密です。(*^^*)
 

 

 
 
あとは、先日イランミットをもう1個増やしました。
 
これで強化練習の際に、2列同時に連続して蹴れます。
 
 
それと、マーカーコーン。
 

 
 
これは1月の全国少年少女選抜大会で、元日本代表の方と話している際に「テコンドーは跳躍力が大事」という話をしていただいたためで、練習のやり方も少し教わりました。
 
こういったアドバイスは、とてもありがたいことです。
 
 
さて、2月10日(日)は第6回 強化練習。
 
ここ最近、新兵器をいろいろ導入しましたし、フルに活用してがんばります!(*^-^)b
 
 
 
 
 
 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました