久々の防具フル装備!

練習・技術
楽天で探してみる
4月9日(日)、練習後にいろいろやっていたら寝るのが遅くなってしまいました。
午前2:00を過ぎたし、さすがにそろそろ寝ないと。(^_^;)
 
この日は久しぶりに、遥が防具フル装備で練習しました。
先日購入した電子ソックスも、馴染ませるためにもちろん装着!(^-^)
 
また、マウスピースは先日型を取り直しました。
乳歯(前歯)が抜けた後に永久歯が生えてきて、「マウスピースを付けづらい」と遥が言ってきたからです。
 

 
 
この日の練習内容は、スパーのみでした。
と言っても、やることはいつもと変わりません。
 
遥 VS パパが操るダミーちゃん
 

 

 

 

 

構えが左前なのか、右前なのか。

オープンスタンスなのか、クローズスタンスなのか。
得手・不得手が出ないように、計4パターンをまんべんなくやっていきます。
 
たまにパパがダミーちゃんの後ろからいきなり蹴ってくるので、要注意です!(*^-^)b
 
 
日曜日の夜はいつもそこそこ厳しい練習をしていますが、昼間はほぼ毎週お出かけを楽しんでいます。
 
この日は香川県三豊市の「朝日山森林公園」に、桜を見に行きました。(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

……ところで、なぜ君はパパと写真を撮るときだけ、変顔をするの?(^_^;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました