良い傾向!?

練習・技術
楽天で探してみる
今日の練習は、9月23日(土)に愛媛県テコンドー協会 本部道場で行われる昇級審査に備えて、基本稽古が中心でした。
 
珍しく、ミット蹴りやスパーは一切無し!
 
 
昇級審査は8月から正式入門したYくんのみが受験しますが、復習ということで遥も同じメニューをこなしました。
 
 
基本稽古の前に、いつも通り柔軟。
 
最近遥は、イスを使った開脚にハマっているようです。
 

 
 
左右開脚した後、腕組みをして「フンッ!」。
 
 
「フンッ」って、なんやねん。(^_^;)(笑)
 
 
このポーズ、どこかで見たと思ったら「範馬勇次郎」ですね。
 
目指してるんでしょうかね?(´・ω・`)
 

 
 
練習後、帰る時に遥が僕に一言。
 
「スパーしたかった……」
 
 
お!?これは良い傾向かも!
 
いっそのこと、わざと「スパー無しの日」を作って、飢えさせてみるか?
 
そんな考えが、頭をよぎりました。( ̄▽ ̄ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました