西日本ジュニアまで、あと2週間!

練習・技術
楽天で探してみる
5月6日(土)に長崎市で行われる、「全日本ジュニアテコンドー選手権 西日本地区大会」まで、今日でちょうどあと2週間となりました。
 

 
 
・ 今年から適用される新ルール(中段蹴りが2点、相手を押してOK)の対策
・ 電子ソックスを含めた防具フル装備でのスパー
・ 保育園の間に出場した過去5大会では使えなかった技の習得
・ すでに使ってきた技の掘り下げ
等、やれることはやってきましたが……それでもやっぱり、不安は拭いきれませんね。(^_^;)
 

 
 
しかし、道場長の娘として生まれてきたのが、こいつの運の尽き。
いつもはベタベタに甘いパパが、道場ではやたらと厳しい師匠に変わる。
 
腹をくくって、2週間後の初の公式戦に臨むしかないわけであります。ハイ。(´・ω・`)
 

 

 

 

 

 

……って、わかってんのかな?こいつ。(^_^;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました