小学校 入学式

雑談・娯楽
楽天で探してみる
今日は、遥の小学校入学式でした。(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
5月6日に長崎市で行われる「全日本ジュニアテコンドー選手権 西日本地区大会」まで、あと1ヶ月を切りました。
 
遥は本大会で初めて、新ルール(中段2ポイント、相手を押してOK)を経験することになります。
また、僕自身もこのルールでは試合をしたことがないため、
「これは使えるだろう」
「このやり方は封殺されるだろう」
と、手探りで指導している状態です。
 
しかし、やることに変わりはありません。
ぶっちぎりで優勝して、本戦に進みます!(*^-^)b
 
 
~おまけ 1~
 
昨日(4月10日)は奇しくも、入籍した日でした。
もう8年が経ちました。
 

 
昼休みに予約しておいたケーキを買って帰ったんですが、嫁は完全に忘れており、遥へのお祝いと勘違い。
 
……悲しいー!(T_T)
 
 
~おまけ 2~
 
先日嫁がネットでキャラ弁を調べていて、たまたま見つけました。
 

 
「ゴルゴ13の顔をしたタラちゃん」です。
 
「現実を受け止めろ」に吹きました。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました