ダミーくん 撤去 & 着工

道具・環境
楽天で探してみる
以前の投稿「ダミーくん 製作」に出てきた、ダミーくん。
 

 

 

 
 
残念ながら、今朝撤去しました。
 

 

 
 
柱から剥がすと、見るも無惨な姿に。(T_T)
 

 

 
 
しかし、それは「ダミーくんが役に立たなかったから」ではありません。
 
短い間でしたが、僕の練習相手として十分役に立ってくれました。
 
 
以前、「ダミーくん 製作」の投稿の最後に
 
祖父宅を使って、もっと大がかりなことを考えていますが、それはまた後ほど。(^-^)
 
と書いたのを覚えていらっしゃる方もいるとは思いますが、ダミーくんを撤去したのは、ズバリ「ダミーくんを取り付けていた柱ごと撤去するから」です。
 
 
実は今日から、その「大がかりなこと」がスタートしました。
 
いよいよ、着工です。
 

 
 
完成するのは、2~3ヶ月後です。
 
とても楽しみです。(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました