JAPANジャージ 届きました

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる

2024年5月4日(土)、発注して待ち続けていたJAPANジャージおよびTシャツ、ロングTシャツ、短パンが届きました。(*^^*)

 

「TEAM JAPAN」と表記されたこれらを着ることが許されるのは、強化指定選手および指導してくださる強化コーチのみです。

せっかくですので道場で記念に写真を撮りましたが、手元に来た現物を見て、瀬戸丸 遥選手も気が引き締まったことだと思います。

 

4月27日(土)、28日(日)に大阪府堺市で行われた「第20回 WATAオープン国際テコンドー選手権大会」ではかろうじて台湾7位の選手を下して優勝した遥選手でしたが、あれがもし3位以内の選手だったら、勝つのは難しかったと思います。

 

これから先、遥選手の目の前にはかつて経験したことがないレベルの強敵たちが次から次へと現れると思いますが、JAPANの名を背負ってしっかりと自覚を持ち、がんばってほしいと思います!(*^-^)b

 

JAPANジャージを協賛してくださった株式会社アイ・テクノロジー様、

Tシャツ、ロングTシャツ、短パンを協賛してくださった咲蔵工房様、

本当にありがとうございました!

 

師弟共々、必死で精進して参ります!!m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました