ダミーちゃんの修理 その4

道具・環境
楽天で探してみる
ここ最近、毎日のように仕事から帰宅後にいろいろやっていて、寝るのが深夜2:00過ぎになってしまっています。(^_^;)
 
 
一昨日は、例によって「ダミーちゃん」の修理。
 
遥の上段蹴りによって首が少し右に傾いてきていたので、傾きを直し、首の右側を補強しました。
 

 

 
 
それから、ヘッドギアの頬の部分が裂けてきていたので、赤テープで補修しました。(*^-^)b
 

 
 
また、今までは
遥が0号の防具
ダミーちゃんが1号の防具
を着用していたので、「もうそろそろ入れ替えようかな」と思い、遥に1号の防具を着けさせ、試しに蹴らせてみましたが……「蹴りにくい。やっぱり、まだ大きい」とのことでした。
 

 
 
……どうでもいいけど、遥はたまに
「あいつ許せねぇー!!」
とかほざきながら、ダミーちゃんに思いっきり上段回し蹴りを入れています。(´・ω・`)
 
それで、首やヘッドギアの傷みも早くなったんだと思いますが……「あいつ」って誰?(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました