城山門前まつり

雑談・娯楽
楽天で探してみる
① レオマワールド(香川県丸亀市)
② おもちゃ王国(岡山県倉敷市)
③ 松山城 登城道のリフト(愛媛県松山市)
④ かに道楽 松山店
⑤ 俺のフレンチ 松山店
⑥ ブライトン 四国中央店(愛媛県四国中央市のステーキハウス)
 
以上の中から、
優勝したら3つ
準優勝なら2つ
3位なら1つ
 
7月30日(日)に長野県松本市で行われた「全日本ジュニアテコンドー選手権大会」の前に、遥と交わした約束でした。
 
 
準優勝だったので、「約束通り2つ選べ」と言ったところ、遥の回答は①と②。
 
……遊園地に2回?(^_^;)(笑)
 
「10月に青龍会オープンで姫路市まで行くし、②は勘弁して。四国から出なきゃいかんし」と言うと、しぶしぶ「じゃあ、①と③がいい」と答えました。
 
 
というわけで以前投稿した通り、8月20日(日)に①のレオマワールドへ行きましたが、残り1つの約束を実はまだ果たしていませんでした。(^_^;)
 
今日は祝日だったので、③の松山城 登城道のリフトに乗りに行くことにしました。
 

 

 

 

 
 
全然知らなかったのですが、今日は「城山門前まつり」が行われていました。
 

 
 
ロープウェイ(リフト)の入口前の道は車両通行止めになっており、たくさんの人たちで賑わっていました。
 
来るタイミングが良かったなと思いました。(*^^*)
 
 
約束通りリフトに乗った後、出ていた店で鯛めしや唐揚げ、みかんを買って帰りました。
 
楽しい一日でした。(*^-^)b
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました