第11回 全日本ジュニアテコンドー選手権大会  その3

大会
楽天で探してみる
7月30日(月)、全日本ジュニアの翌日はせっかくですので、長野県松本市を少しだけ観光してから帰ることにしました。(^-^)
 
 
宿泊していた東横インをチェックアウトした後、白壁の通りが続く「中町」へ。
 
松本市は愛媛県西条市と同じく、至るところに湧き水があります。
 
水が良いから蕎麦もおいしいんでしょうね、きっと。(*^^*)
 

 
 
そこから、いろんなお店が並んでいる「縄手通り」へ。
 

 
 
最後に松本城を散策してから、帰路に就きました。
 

 

 

 
 
今回の全日本ジュニアでうれしかったこと、悔しかったこと、いろいろあったと思いますが……それらがきっと、遥と幸也を一回りも二回りも成長してくれたと思います。
 
 
来年の全日本ジュニアに向けて、「常に前進」!!
 
これを忘れずに、邁進していきたいと思います。
 
 
対戦してくれた選手、大会関係者の皆様、ありがとうございました!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました