関西ブロック 三・四・五段 昇段審査会

行事・イベント
楽天で探してみる

3月6日(日)、朝6:00過ぎに自宅を出発し、大阪市まで行ってきました。

この日は大阪市北区にて、関西ブロック 三・四・五段 昇段審査会が行なわれました。

 

烈蹴会からは僕(道場長)が三段を受験。

 

背後の壁をよく見ていただければわかりますが、真正会さんの本部道場です。

ここはリンクステコンドーアカデミーさんも一緒に使っていて、初めて伺いましたが、広くてきれいでした!

大阪市内でこれだけの道場って、すごいなーと思います。(*^-^)b

 

昇段審査ですので、基本動作やプムセ(型)がメインで見られますが、キョルギ(組手)もやりました。

 

肝心の審査の出来は、緊張もあっていろいろとミスってしまったので、結果が心配でしたが……3月16日(水)に合格発表があり、無事三段に合格していました!\(^o^)/

 

一緒に受験した仲良しの北川さん(閃舞館所属)も合格してて、本当によかったです!

今度大阪でお会いした際に、一緒に祝杯を上げる約束をしました。(*^^*)

 

とは言え、二段を取得して早6年も経ってしまったので、三段を受けるのが遅すぎたなと反省しています。

本来なら二段を取得して、2年経てば受験できていました。

 

次に四段を受験できるのは、3年後です。

遥にがんばれがんばれと言う前に、まずは自分ががんばらないと、と思いました。

 

ともあれ無事合格していたので、あとは遥の初段取得と強化指定選手入りに専念したいと思います!

 

一緒に受験した皆様、審査員の先生方、関係者の皆様、お疲れ様でした!(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました