第8回 強化練習

行事・イベント
楽天で探してみる

4月7日(日)は、「第8回 強化練習」を行いました。(^-^)

 
 
桜も満開で、世間では花見に出かける人が多い中、烈蹴会は朝から夕方まで練習でした。
 
 
……と言っても、道場の目の前が神社で、そこに桜が咲いていますから、昼休み中に遥と写真は撮れましたけどね。(*^^*)
 

 

 

 
 
肝心の練習ですが、高松市から来てくれているHくんも遥も、引き続き「弱点を指摘し、それを無くしていく」という作業を中心に練習していきました。
 

 

 

 

 

 
 
毎回驚かされるのは、子どもたちの吸収の速さ。
 
指摘すればすぐに改善して、それに沿って動くことができます。
 
もちろん、それが完全に身に付くには時間がかかるでしょうが、意識して続けていけば必ず体得できるものだと思います。
 

 

 

 

 

 
 
さて、全日本ジュニアまであと3ヶ月。
 
来月は、熊本県阿蘇市で西日本ジュニア。
 
 
がんばります!(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました