昇級審査

行事・イベント
楽天で探してみる
投稿が遅くなりましたが、3月21日(水・祝)は愛媛県テコンドー協会 本部道場(新居浜市)にて、昇級審査が行われました。
 

 

 
 
烈蹴会からは現在黄帯(8級)のYくんと、緑帯(5級)の遥が受験。
 
 
Yくんは型の途中で緊張からパニックになったようでしたが、それ以外はそこそこできていたように見えました。
 

 

 

 

 
 
遥は審査2日前に気管支炎で病院に行きましたが、緊張した様子も無く、型もノーミスでやり遂げました。
 

 

 

 
 
二人とも、よくがんばっていたと思います。(^-^)
 
 
Yくんを本部道場から家まで送っていった際に、彼のひいおばあちゃんから柑橘類「はるか」をいただきました。
 
ありがとうございます!(*^^*)
 
写真は、「はるかを持つ遥」です。(笑)
 

 
 
昇級審査は午前の部で受験し、水曜日ですので夜は普段通り練習しました。(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました