蹴道館さんから出稽古

行事・イベント
楽天で探してみる

2023年11月23日(木・祝)、蹴道館さん(名古屋市)から曽我部さんが出稽古に来てくれました。(^-^)

 

曽我部さんは僕と同い年で、11月19日(日)に大阪府門真市で行われた「2023 リンクステコンドーフェスティバル」では、一緒に団体戦に出場しました。

 

父方のお祖父さんのお墓参りのために毎年愛媛県に来られているそうで、以前からぜひお越しくださいという話になっていましたが、今回ようやく実現しました。(*^-^)b

 

今回、残念ながら遥が体調不良で僕と1対1の練習になりましたが、主に体の使い方を中心に、非常に貴重な指導をしていただきました。

曽我部さんは全日本学生選手権 優勝、全日本選手権 3位といった実績があり、非常に優れた指導理論をお持ちだと思いました。

 

ちょうど「2023 リンクステコンドーフェスティバル」で、遥が中学3年生の国内トップレベルの選手を相手に僅差だったとは言え敗れた後でしたので、今後遥を教えていく上で大きなヒントになったと思います。

 

曽我部さん、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました