2020年12月のイベント

行事・イベント

今日は2020年11月30日、明日から12月ですね。

今年もあと1ヶ月となりました。(^-^)

 

個人的にはいろんなことが目まぐるしく変化して、あっという間の1年でした。(まだ終わってないけど。)

 

一番残念だったのは、やはり新型コロナウイルスの影響でテコンドーの大会が全く行われなかったこと。

特に、日本一を決める「全日本ジュニアテコンドー選手権大会」が行なわれなかったことは、残念で仕方ありません。

来年は新型コロナウイルスの影響が終息し、大会が行われることを祈るのみです。

 

さて、来年のことを考える前に、烈蹴会が12月に参加するイベントが2つあります。

 

1つは12月27日(日)に行われる「放課後等デイサービス High touch」(愛媛県新居浜市)でのテコンドー教室です。(^-^)

 

ここは僕の同級生が運営している施設で、施設の概要としては「発達についての支援が必要である子供の運動療育特化型支援施設」とのことです。

発達障害の子どもたちに運動をさせて改善に向かわせるとか、そういう施設ですね。

 

施設のホームページはこちらです。

新居浜市近辺の皆様、宜しくお願い致します!(*^-^)b

 

テコンドー教室の紹介のチラシも、彼がきれいに作ってくれました。(*^^*)

 

当日は、僕と助手(遥)の二人で伺う予定です。

遥にとっても、「同世代の格闘技未経験の子どもたちを教える」という貴重な場になると思います。

非常に楽しみです!(^-^)

 

もう1つのイベントは、それより前の12月13日(日)。

あと2週間を切りました。

 

こちらについては、ある事情により現時点ではブログに投稿できません。

そのイベントが終わり次第、投稿します。

お楽しみに!(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました