初の出稽古

行事・イベント
楽天で探してみる

8月31日(日)、午前中はぶどう狩りに行ってきました(直前のブログ参照)が、午後からは出稽古がありました。

と言っても、烈蹴会から他の道場に出稽古に伺ったのではなく、お隣り香川県から出稽古にお越しいただきましたニコニコ

 

烈蹴会を設立してもうすぐ2年になりますが、出稽古に来ていただくのは初めてのことです。

 

香川県からわざわざご足労いただいたので、練習メニューには悩みましたが、きっと満足していただけた……かな?にひひあせる

 

常に反省と改善を繰り返し、前に進んでいかなければなりませんねグッド!

お越しいただいた選手の方々、ありがとうございました!ニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました