体験練習

行事・イベント
楽天で探してみる

今日の練習には、体験練習希望の方が来られました。

来られたのは4人で、全員19歳です。若いですねーにひひあせる(笑)

 

その中の1人はフルコンタクト空手の経験者で、かなり力強い蹴りを出していましたグッド!

 

全日本テコンドー選手権まであと2週間しかないため、あまり細かい指導まではできませんでしたが、ひとまずはフルコンタクト空手とテコンドーの蹴り方の違い(回し蹴り)と、その理由について説明し、実際にミットを蹴ってもらいましたグー

 

なんとなく、かもしれませんが、僕が言いたいことは伝わったようでした。

ぜひ、またお越しください!ニコニコ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました