小学校にチラシを入れます その3

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる

4月7日(火)、遥が通う四国中央市立 長津小学校にチラシ200枚を持っていきました。(^-^)

 

前回は節約のため白黒コピーで作成しましたが、成果が出なかったため、今回は出費が増えてもカラーコピーにしました。

 

写真の通り、チラシの日付を4月10日(金)にしたため、その日に配布していただくようになっています。

月~木曜日に配布するよりも、金曜日なら翌日は休みなので皆さん見てくれるかなーという算段です。(*^-^)b

 

そんなわけで、この投稿をご覧になった長津小学校の皆様!

僕の算段通り、両の目をしっかりと見開いて、チラシをご覧ください!(笑)

 

烈蹴会、烈蹴会をどうぞ宜しくお願い致します!!(選挙活動っぽく)

       ↑

毎回、最後はこれですね。(^_^;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました