南海放送さんが取材に来られました!

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる
5月13日(土)の読売新聞の記事を見たとのことで、21日(日)の練習に南海放送(愛媛県松山市本社)さんが取材に来られました。
 

 
TV放送される日時が確定次第、投稿します!(^-^)
 
 
取材の内容としては、もちろん練習や今後の抱負等がメインでしたが、「できれば普段の生活も撮らせてください」ということだったので、僕と遥がババ抜きを本気で勝負しているシーンや、自転車に乗る練習をしているときに「パパ、ちゃんと持っとる!?」「もちろん持っとるよ!持っとる、持っとる!」とたまに手を離すシーン等、僕のわざとらしい演出が盛りだくさんです。(笑)
 

 
 
取材は17:00からだったので、それまでは遥との約束通り、松山城のリフト(小学生以上でないと乗れないため、前回はロープウェイに乗りました)に乗り、先月オープンした「俺のフレンチ」で昼ご飯を食べて帰りました。
 

 

 

 

 

 

料理の写真は撮り忘れましたが、店内での演奏を聴けて良かったです。(*^^*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました