2017年5月13日(土) 読売新聞

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる
こんな感じで載りました。(*^-^)b
 

 
 
遥の蹴り方がぎこちない上にモントン(中段)なのは、記者さんが「カメラのシャッタースピードが遅いから、うまく撮れない」と言ったので、遥に蹴りを止めてもらったためです。
 
 
 
オルグル(上段)を蹴っているところを撮ってほしかったので、その点だけは残念でした。(^_^;)
 
全日本ジュニアで優勝した際には、ぜひオルグルをきれいに蹴っている瞬間を撮っていただきたいと思います!(*^-^)b
 
 
しかし、こうやって新聞に載せていただいたことは、本人にとってきっとモチベーションアップに繋がったのではないかなと思います。
 
読売新聞さん、ありがとうございました!(*^^*)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました