中学校に入学しました

お知らせ・ご挨拶

今日は、遥が4月から通い始める中学校の入学式でした。(^-^)

 

僕が通っていたのと同じ中学校に入学しましたが、僕が入学したのは30年以上昔の話。

時の流れを感じます。(最近、このフレーズが増えてきました。)

 

期待と不安が入り混じっていることとは思いますが、今は来たるべき試練の日に向けて、やるべきことを着実にこなしていくのみ。

 

並んで立つと、まだ僕の方が身長が高いですが、さっさと追い抜いてほしいです。

 

とか何とか言っていると、あっさりと頭部を蹴られます。

足の先端が、僕の頭頂部をとっくに越えています。(^_^;)

 

まだまだ負けるわけにはいかないので、僕もがんばらないと!

 

とりあえず、入学おめでとう!(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました