関西へ出稽古 2023.4.8

行事・イベント
楽天で探してみる

2023年4月8日(土)、関西へ出稽古に行きました。

 

当日の14:00から神戸道場さん(神戸市)、その後18:30から閃舞館さん(大阪市)の練習に参加させていただきました。

 

神戸道場さんは道場を新しく建てていて、非常に設備が良く、広くてきれいでした。(*^-^)b

 

シニアの強化指定選手の指導もされている金師範の指導の下、練習内容も非常に勉強になることばかりでした。

 

神戸道場さんでの練習の後、すぐ大阪市まで車を走らせ、閃舞館さんに向かいました。

 

前回伺ったのが2019年8月24日(土)でしたから、早3年7ヶ月もの月日が流れました。

当時小学3年生だった遥も中学校入学間近となり、時の流れを感じました。

 

前回伺った時より人が多くて、ビックリしました。

そしてそれ以上に熱気がすごくて、みんな心からテコンドーを楽しんでいるんだなと感じました。

 

閃舞館さんでの練習には名古屋市から神威道場さんも参加されていましたが、練習の後はみんなでファミレスに行って、いろんなことを話せました。

とても楽しい時間でした。(*^^*)

 

その日は大阪市に1泊して、翌日遥はテコンドー仲間の子たちと神戸市で遊んで帰りました。

強くなることはもちろん大事ですが、遥にはテコンドーで得た縁を大切にしてほしいです。

 

今回の出稽古では、神戸道場さん、閃舞館さんの皆様に大変お世話になりました。

神威道場さんの皆様も、ありがとうございました!

今後とも何卒宜しくお願い致します!(^-^)

 

おまけ:淡路SA(下り)から神戸市を望む景色

下りにだけスタバがあるので、関西に行ったら帰りにほぼ毎回寄っています。(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました