着々と…… その4

道具・環境
楽天で探してみる
6月15日(金)は出勤前に建築士さんと、僕の亡くなった祖父宅のリフォーム現場で打ち合わせをしました。(^-^)
 

 
 
床板に続いて壁板もほぼ張り終えたので、今回はサンドバッグを吊るすフックの位置(2ヶ所)等を決めました。
 
僕が「うーん」と悩んでいると、建築士さんが咄嗟に柱に貼ってあったクッション材を剥がして、天井からぶら下げてくれました。
 
そのおかげで、サンドバッグの位置をイメージしやすかったです。
 

 

 

 

 

 

こうした「機転が利く方」と打ち合わせをすると、話がスムーズに進むなぁと改めて実感しました。(*^-^)b

 
 
最後の2枚ですが、着工前に撮ったほぼ同じアングルからの写真と比べると、本当に大がかりなリフォームだなと改めて思いました。
 
特に、中心に位置していた柱と壁(遥が立っている場所)を撤去できたことは、非常に大きな意味を持っています。
 

 

 
 
より良い提案・仕事をしてくれる建築士さんと大工さんに、ただただ感謝です。(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました