8歳になりました

雑談・娯楽
楽天で探してみる
6月16日(土)は、遥の誕生日でした。
8歳になりました。\(^o^)/
 
 
お昼は行きつけのマルブン新居浜店で食べましたが、事前に頼んでいたサプライズのケーキに、遥も喜んでいました。(*^^*)
 

 

 

 
 
誕生日プレゼントは何が良いか悩みましたが、イオンモール新居浜の2階にあるトイザらスでいろいろ見ている時に、「トランポリンがほしい」と。
 
「トランポリンなら、テコンドーの上達にも繋がるな」と、すぐにそっちを考える僕。(笑)
 
 
もちろんOKを出しましたが、「1階のスポーツオーソリティで買おう。そっちの方が、大きさも強度も上のが売ってそうだ」と遥に提案し、そちらで買いました。(*^-^)b
 

 
 
夜は以前から約束していた通り、香川県のオリーブテコンドークラブ まんのう道場に出稽古に伺いました。
 

 
 
僕がスパーをしている間、それを見ながらバランスディスクの上に乗って、何やらバランスをとる練習をする遥。(笑)
 

 
 
まんのう道場の皆さん、ありがとうございました!(^-^)
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました