初めてTarzanを買いました

雑談・娯楽
タイトル通りです。
 
4月23日(火)に、初めて雑誌 Tarzan(ターザン) を買いました。 
 

 
 
なぜ買ったのかというと、テコンドーの山田美諭選手の記事が載っているのを知ったからで、「これはぜひ遥に読み聞かせなければ!」と思ったからです。(^-^)
 
 
まだ小3になったばかりの遥には読めない漢字もあるため、その日の夜帰宅後、嫁が遥に読み聞かせました。
 
 
「国内で圧倒的じゃないと話にならない。世界のレベルは高い」
という部分に、未だに日本一を獲れていない遥(2年連続日本2位)としては、思うところがあったようです。
 
 
24日(水)、練習前に投稿のための写真を撮りました。
 

 

 
 
この日も僕が徹底して遥の弱点を指摘し、それを無くしていく練習。
 
 
地道な作業の繰り返しですが、それによって確実に日本一に近づけるということを、本人もよくわかっていると思います。
 
 
「まずは日本一を!」という思いは、本人の中にもしっかりあるようです。
 
その日本一を決める全日本ジュニアまで、あと3ヶ月。
 
日々、やれることを着実に!(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました