卒園式

雑談・娯楽
楽天で探してみる

3月28日(火)、今日は遥の卒園式でした。(^-^)

 

昨夜は、なんとなく卒園式前日の遥の写真を撮った後、嫁と遥はすぐに寝ましたが、僕は2:00ぐらいまで眠れませんでした。

保育園での3年間のことを思い出しながら、遥の試合VTRを見ているうちに、目が覚めてしまったからです。(^_^;)(笑)

 

さて、もうすぐ4月。

全日本ジュニアテコンドー選手権の西日本予選まで、あと1ヶ月となりました。

昨夜はVTRを見ながら、「遥は確かに強くなった」「巧くなった」と思いつつも、残り1ヶ月で現在の課題をどうやって克服し、さらに強くするのか、そればかり考えていました。

 

嫁の頭の中は、小学校の入学式や入学後のこと

僕の頭の中は、直近の西日本ジュニアと7月の全日本ジュニアのこと

で、いっぱいです。(笑)

 

そんな遥は親子3人で写真を撮ると、やっぱり嫁ではなく僕に似ています。

ふっ、勝った。( ̄▽ ̄ )

 

まずは直近の西日本ジュニアで、ぶっちぎりで優勝してもらいたいです!(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました