大会前日の親子

雑談・娯楽
楽天で探してみる

滋賀県大津市まで来ました。(^-^)

明日の大会に備えて、今日はここで泊まります。

 

今日は10:00過ぎに愛媛県四国中央市を出発し、まず神戸市の病院に現在入院中の、F選手のお見舞いに伺いました。

 

そこから京都市まで行き、一度も見たことがない祇園祭を「一目だけでも」と思いましたが、すでに終わっていて、解体していました。(^_^;)

 

今年は7月17日(日)が前祭、7月24日(日)が後祭で、山車の骨組みの部分はこのまま後祭まで置いておくそうです。

写真の「龍頭」も、現在は外して飾られていますが、後祭でまた山車に取り付けるそうです。

あー!見たかったなぁ!(T_T)

大津市のホテルに着くのが遅くなり、21:00からいつもより遅めの晩ご飯。

 

大会前日、あまり緊張していない親子。(^_^;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました