サンタさんの大暴走

雑談・娯楽
楽天で探してみる

12月24日、クリスマスイブのことです。

 

練習場に早く着いた私は、一足先に床掃除をして、道着に着替えて門下生のTくんを待つことにしました。

 

しかし、実家(練習場の隣)に練習道具を忘れたことに気付いた私は、すぐに取りに行きました

 

その間に、Tくんが練習場に来ました。

 

 

Tくん 「こんばんはー

 

そこへ突然、赤い服を着た怪しいおじいさんが現れたそうです。

 

 

管理人のぼやき  ~テコンドー 土居道場~

 

 

そして、このじじいおじいさんは突然、Tくんに攻撃をしかけてきたというのです。

 

 

管理人のぼやき  ~テコンドー 土居道場~

 

   「くらえ!若造!

 

 

しかし、Tくんは次々と襲ってくる蹴り技を冷静にかわし、事なきを得ました。

 

赤い服のおじいさんは、

やるな、若造!お前は今時の若者にしちゃあ、なかなか骨がある。これをやろう!

と、何やらほざくと言い放つと、Tくんにプレゼントを渡して去っていったそうです

ちなみに、正体は道場長最後までわかりませんでした

 

 

テコンドー 土居道場  ~管理人のぼやき~

 

  「来年も来るからな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました