食い道楽

雑談・娯楽
楽天で探してみる
遥 「お・も・て・な・し。進次郎さーん!」
 
僕 「クリステル、最高!」
 
遥 「進次郎さ~んッ!!」
 
僕 「クリステル~ッ!!」
 
ガシッ!(僕と遥が抱き合う音)
 
 
嫁 「……何やってんの?あんたたち」
 
 

小泉進次郎さんが滝川クリステルさんとのご結婚を発表した8月7日(水)、会社から帰宅した嫁を目の前に、我が家ではこのような寸劇が繰り広げられていましたが、まあそんなことはどうでもいいです。(´・ω・`)

 
 
休みを利用して遥を連れて出かけていましたが、食い道楽のこやつを連れて出歩くと、僕のなけなしのお小遣いがどんどん減っていきます。(T_T)
 
 

 

 

 
 
写真は1日分ではありませんが、それでも次から次へと……。
 
夏休み中、かなりたかられそうです。(T_T)
 
 
世のお父さんたちは、大変ですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました