思春期か?お前

雑談・娯楽
明日から仕事始めです。
 
1月4日、38歳になりました。
 
お祝いのメッセージをいただいた皆様、ありがとうございました。(*^^*)
 
 
1月3日は稽古始めでしたが、自宅で道着に着替える前に遥が一言。
 
「はぁ~、あたし脚太いわー。腕は普通なのに……。脚細くなりたいわー」
 

 
 
「思春期か?お前。まだ早いわ」と、道場へ連行。
 
しかし他の練習生が来るまで、ふざける遥。
 
思いっきり僕の尻を蹴ってきますが、これがとにかく痛い!(>_<)
 
 
年末の「笑ってはいけない」のメンバーが「タイキック」を尻に食らって痛がっていましたが、遥の「テコンドーキック」も相当痛いです。
 
客観的に見て、小1女子のパワーではありません。
 
「脚細くなりたいわー」は、無理ですね。
ハイ。(´・ω・`)
 
 
最近生意気なので、Yくん(小3)が帰った後もイランミットを蹴らせて追い込み、バテバテにさせてから帰らせました。
 
 
翌日1月4日は、朝から二人でおでかけ。
 
邪魔者、じゃなくて嫁は今日から仕事。( ̄▽ ̄ )
 
 
遥が「お年玉のうち10000円を千円札にしたい」と言うので、ゲームセンターで両替。
 
たまたま目に留まった握力測定の機械があったので、「遥の3倍」を狙ってチャレンジ。
 

 

 
 
結果、
僕は右67kg、左64kg
遥は右23kg、左24kg
でさすがに3倍とはなりませんでした。
 
「ゲーセンの機械なので高めに出てるのでは?」と思います。
 
実際、僕はここまで握力は無いです。
 
 
また、自分のことよりも、遥の正確な握力を知りたいです。
 
多分、上半身のパワーもあるはずです。(*^-^)b
 
 
その後は香川県で小野うどん、長田 in 香の香の2軒をハシゴして、イオン綾川へ。
 

 

 
 
夕食は、一鶴で骨付鶏。
 

 
 
楽しい一日でしたが、風呂を出た後イランミットを蹴らせようとすると、「ヤダ!」と言ってそそくさと寝室へ向かいました。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました