インラインスケート

雑談・娯楽
楽天で探してみる
昨夜のことですが、遥が「インラインスケート買っていい?自分のお年玉で」と聞いてきたので、僕は「ダメだ」と答えました。
 
続けて、「まだ自転車に乗れるようになってないだろ?中途半端はイカン。それができるようになってから買いなさい」と言うと、よほど欲しいのか、泣き出す遥。(^_^;)
 
 
結局、娘に甘い僕は「自転車の練習もきちんとすること」という条件で、OKを出しました。
 
「ま、バランス感覚という点では、テコンドーにもプラスになるだろ」という安直な考えで。(笑)
 
 
今日自宅に帰ると、早速購入してました。
 
……行動が早いな。( ̄▽ ̄;)
 

 
 
しかし、全日本ジュニアで優勝して日本一を獲ろうって人間が、自転車に乗れないってどういうことやねん。(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました