2018 長津小学校 運動会

雑談・娯楽
楽天で探してみる
9月23日(日)は、遥が通っている四国中央市立 長津小学校で、運動会がありました。
 

 

 

 
 
遥の白組は負けてしまいましたが、終始楽しめたようで良かったです。
 
また、一日中曇りでしたが、雨が降らなくて良かったです。(*^^*)
 

 

 

 

 

 
 
今年、僕はPTAリレーに参加しました。
 
僕のチームが優勝しましたが、僕はバトンを落とすという失態を演じました。(^_^;)(笑)
 

 
 
遥も2年生のリレーで走りましたが、写真で比べると明らかに遥の方がフォームがきれいです。
 

 

 

 
来年は父としても師匠としても、名誉挽回しなければ!(>_<)
 
 
ちなみに5人1チームで、僕は1周走る(最初かアンカーのみ)予定でしたが、陸上で中距離をやっていた人がいたのでその人に譲り、僕は半周走りました。
 
来年は1周走って、優勝します!(*^-^)b
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました