小学校にチラシを入れます その1

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる
9月20日(木)、夜な夜な道場のチラシを作り始め、日付変わって21日(金)の4:30頃までPCと向き合っていました。(^_^;)
 
7:30に起きていつも通り出勤し、会社帰りにミニストップに寄って、作った原稿をコピー。
 
A4サイズで、カラーなら1枚30円、モノクロなら1枚5円。
 
30円 × 165枚 = 4,950円
5円 × 165枚 = 825円
 
当初は「せっかくなのでカラーで!」と考えていましたが、165枚もあるので、迷わずモノクロで。(^_^;)(笑)
 
内容的には、言いたいことをかなり好き放題に書いています。
ま、僕らしいかなと。(笑)
 
 
 
内容を読んだ母親と嫁からは、

「コレは、保護者あてのチラシ?苦労して作ったのはわかるけど、説明や私見の文章が多すぎてシンドイ。チラシの目的が分かりづらい」

「私も同意見です。チラシに文章が多いと、大抵スルーしてしまいます。私も仕事柄、チラシ作成してきてるので経験済み。募集チラシには感じなかったよ」

と酷評されましたが、全面的に無視します。

ハイ。(´・ω・`)

 

このチラシは、23日(日)の運動会直後の登校日に、遥が通っている四国中央市立 長津小学校で配布してもらいます。

※25、26日は振替休日のため、27日(木)になります。

 

当初は「遥が全日本ジュニア準優勝の表彰を受ける19日(水)の直後がベスト!」と考えていましたが、表彰の後すぐに運動会だったので、そのようにしました。(*^-^)b

 

この投稿をご覧になった長津小学校の皆様!

烈蹴会、烈蹴会をどうぞ宜しくお願い致します!!(選挙活動っぽく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました