愛媛新聞掲載 & 市長表敬訪問

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる

8月5日(土)の愛媛新聞に、7月30日(日)に長野県松本市で行われた「全日本ジュニアテコンドー選手権大会」のことが掲載されていました。

 

遥のことが目立っていたので、ちょっとビックリしました。(^_^;)(笑)

8月4日(金)は休みだったので、午前中は用事、午後はのんびりした後、18:00から四国中央市長表敬訪問に伺いました。

 

「今年は残念ながら準優勝でしたが、来年は日本一を獲ります!」と、親子で市長さんと約束しました。(^-^)

 

そこから1回帰宅して、8月から烈蹴会に正式入門したYくん(小3)を連れて、愛媛県協会本部道場(新居浜市)へ。個人登録のお願いと、ご挨拶に伺いました。

しばらく練習を見学させていただいた後、3人でスシローへ行きました。

 

練習を見学させていただいたことは、Yくんにとっては非常に良い刺激になったようで、「早くあれぐらい蹴れるようになりたい」と意欲の高さを見せていました。(*^-^)b

 

……しかし、兄妹みたいですね。とっても仲良しの二人です。(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました