烈蹴会 10周年

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる

10月7日(金)は練習日でしたが、2012年に烈蹴会を設立して、丸10年が経ちました。

良いことも悪いこともいろいろありましたが、10年間続けてこられたのも、ひとえに門下生や家族、応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。(*^^*)

 

さて、8日(土)から3連休ですが、今日は家族で久々に香川県坂出市の「がもううどん」へ。

やっぱり、ここの「かけ」は最高です。(*^-^)b

 

ただ、久々だからと調子に乗って、一人で特大(3玉)を2杯、計6玉を頼んだのはやりすぎでした。(笑)終盤苦しかったですが、なんとか完食しました。(^_^;)

 

うどんを食べた後、先日は遥と二人でスタバに行きましたが、今日は親子3人で。外の席は涼しくて、そこでお茶してると「至福の一時だなー」と感じました。(*^^*)

 

あとはゆめタウン高松で遥の服を選んだり、夕食を済ませて帰ったりと、平和な一日でした。

「晩ご飯はびっくりドンキーとビッグボーイ、どっちがいい?」と遥に聞くと、「びっくりボーイ!」と真顔で答えていました。

どっちやねん。(^_^;)(笑)

 

10月10日(月・祝)は烈蹴会のメンバーで、10周年のお祝いをしました。

遥、スマホ(iPhone)で写真を撮る際に、何やらいたずらをしていました。(^_^;)(笑)

 

皆様、今後とも烈蹴会を何卒宜しくお願い致します!\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました