戦士の休息

雑談・娯楽
楽天で探してみる

投稿が遅くなりましたが、3月1日(火)は休みだったので、娘も保育園を休ませ、朝から一緒に過ごしました。(*^^*)

大会後の疲れか、2月29日(月)は会社から帰ってくるとあまり体調が良くなくて、翌朝は9:00頃まで寝ていました。

起きてリビングに行くと、一人でテレビを見ている娘。

 

「パパが準備できたら出かけるよ。今のうちに、トイレ行っといてね」

「はーい」

 

トイレから出てきた娘がズボンを引き上げながら、おもむろにつぶやきました。

「はぁ~、今日から3月か……。(´・ω・`)」

おっさんか、お前は。(^_^;)(笑)

 

とりあえずは香川方面に出かけることにして、昼食は娘の希望でスシロー。

 

その後パパの希望で、釜上げうどんで有名な「長田 in 香の香」に行きました。(*^^*)

 

そこから、今まで一度も行ったことがなかったので、丸亀城に行ってみました。

 

1周(お堀の内側)が結構長くて、高校の陸上部員(?)が走っていました。

天守閣までの坂道はかなり急で、娘にとってはちょっと大変だったと思います。

 

しかし、登ってみると景色は良かったです。

天気が良い日に、ぜひまた来てみたいと思いました。(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました