普通の親子

雑談・娯楽
楽天で探してみる
「日本一を獲るのは、オレやママのためじゃない。お前自身のためだ。日本一を獲れば、日本2位では見れなかった景色が見えるはずだよ」と遥を諭した後、「オルグル(上段)を蹴った足を下ろさず、そのまま3回蹴れ」とか、「蹴り足を相手の体側(たいそく)から出さず、なるべく相手からギリギリで軌道を変えろ」とか、小学1年生女子に無理難題を課す僕。
 
実際に「ダミーちゃん」を蹴らせてみて、できていなければ何度も繰り返させる。
 

 
 
遥を帰らせた後、柔軟をして、車があまり通らない近くの道路を息が上がるまで短距離ダッシュ数本。
 
亡くなった祖父宅に移動して、先日製作した「ダミーくん」に、今日やっておくべきだと思った蹴り技を全種類蹴りこむ。左右均等に。
 
 
……遥に偉そうに言うからには、自らもやることはやっておかないとね。(´・ω・`)
 
 
遥と自分の道着を洗濯して、0:30を過ぎてから晩ご飯。
 
シンプルに鶏肉、キャベツ、豆腐を、一味唐辛子を入れたポン酢で。
 

 
 
……あんまり、普通の親子じゃないな。
こりゃ。(^_^;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました