お花見 & いちご狩り

雑談・娯楽
楽天で探してみる
4月1日(日)は、午前中に愛媛県四国中央市寒川町にある石戸八幡神社に、お花見に行きました。
 
自宅から5kmも離れていない場所ですが、実はここには初めて来ました。
 
 
お目当ては、枝垂れ桜です。
 

 
 
数多くの枝垂れ桜が咲き誇っていて、圧巻でした。(*^-^)b
 

 

 

 

 
 
午後からは、いちご狩りに行きました。
 

 

 

 

 

 

 
 
昨年は四国中央市土居町の農園に行きましたが、今年は西条市の「ひのいちご園」へ。
 
ここで生まれ、ここにしか無い品種「あすか」もいただきました。(^-^)
 

 
 
……1年分以上のいちごを食べたような気がします。
 
いちごは大好きですが、当分は要らないかな、と。(^_^;)(笑)
 
 
せっかくなので、2パック分だけ持ち帰りにしました。(有料、量り売り)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました