懇親会 in 高松道場

雑談・娯楽
楽天で探してみる
4月15日(日)、香川県高松市にあるオリーブテコンドークラブ 高松道場にて、懇親会がありました。
 
当初は同じく高松市の「玉藻公園でお花見」という予定でしたが、とっくに桜は散っていますし雨だったので、道場で行いました。(^-^)
 
 
この日はFくんの誕生日だったので、お祝い&記念撮影。(*^^*)
 

 

 
 
……ここまでは良かったのですが、酒が進むにつれ、僕とOさん(弟)にプロレス技と関節技をかけ始めるOさん(兄)。
 

 

 

 

 
 
その後、何事も無かったかのように爆睡するOさん(兄)……。(^_^;)(笑)
 

 
 
毎年、香川県・愛媛県のみの大会、「北四国テコンドーフレンドシップフェスティバル」が開催されています(今年は6月3日)が、それも両県の仲が良いからこそなんですよね。
 
 
こういった親交は、今後も大事にしたいと思います。
 
懇親会は、来年はぜひ桜が満開の時期にやりたいです。(*^^*)
 
 
帰宅して一休みすると、練習日なのですぐに練習の準備。
 
先週の日曜日に比べて、子どもたちがとても気合いが入っていたので、元気をもらった気がしました。(^-^)
 
 
西日本ジュニア(5月13日・阿蘇市)まで、あと1ヶ月を切りました。
 
小4男子で出場するYくんも、出稽古に来てくれているCくんも、階級が違うので二人揃って優勝してもらいたいと思います。
 
がんばれ!!(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました