娘のパワーアップ

雑談・娯楽
楽天で探してみる
ここ最近、娘・遥のパワーアップぶりがハンパじゃないです。
 

 

 
 
「レベルアップ」と書かなかったのは、 技術面ではなく主にフィジカルのレベルが急激に上がっているからであって……。
 
ちなみに技術面は「急激に」ではなく、「着実に」上がり続けています。(*^-^)b
 

 
 
具体的に例を挙げると……
 
・ 身長が伸び、体重も30kgに迫る勢い。
 
・ いきつけのラーメン屋で中盛り(1.5人前)、「いきなりステーキ」でサーロイン200gとライスとサラダを楽々と完食。
 

 

 

・ 油断していたとはいえ、僕の腎臓(背中側の脇腹)に横蹴りを入れ 、悶絶させる。

 
・ 「スキがあったら、いつでも蹴ってこい」と伝えていたのをいいことに、真っ直ぐ立っている状態の僕の顔の前を、上段回し蹴りを通過させてヒヤリとさせる。
 
・ ダミーちゃんのボディーを蹴る音が、最近「バン!」から「バーン!」に変わってきた。
 
・ 教えていないのに、ダミーちゃんに跳び後ろ回し蹴りを入れる。
 
 
……「中3ぐらいになったら、スパーしたら負けるかな?」と思っていましたが、小6ぐらいでボコボコにされそうな気がしてきました。(^_^;)(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました