第12回 西日本地区大会 前日計量

大会
楽天で探してみる
「第12回 全日本テコンドー選手権大会 西日本地区大会」に出場するため、姫路市に来ています。(^-^)
 
 
今回はいつも通り-63kg級でエントリーしましたが、体重がリミットいっぱいで心配だったので、午前中は常設道場で軽く練習。
 
その時点で62.8kg。
 
準備も終わり、「よし!」と思って出発。
 
 
遅めの昼ご飯を、地元・四国中央市のうどん屋「たつ屋」で食べました。
 
「中」か「大」かで迷い、念のため「中」にしましたが、これが正解でした。
 
 
18:00からの前日計量で出た数字は、なんと62.95kg。
 
過去、一番ギリギリでした。(^_^;)(笑)
 
 
そもそも昨日(勤労感謝の日)、前々から行きたかった「ひばり食堂」(高知県長岡郡大豊町)で、かつ丼なんか食べるから、こんなことに……。
 
ここは量が多いことでも有名で、写真は並盛りです。
 
多分、他の店の大盛りと変わりません。(^_^;)
 

 
 
ちなみに、大盛りは相当多いらしいです。
 
大会が無ければ、注文してたんですけどね。
 
ま、大会後に食べに行きます。(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました